VIRGIN KISS

 「今日から家族だよ!」血のつながっていないものたちが集まった擬似家族……ちょっとありえな い設定の恋愛ノベルです。綾香編はハードボイルドな気もするけど(汗)。攻略できるのは3人 でそれぞれグットとバットのエンディングのエンディングがあり、グットエンドは真美と秀美は 2つのルートがあります。話もかなり長いのでボリュームたっぷりです。選択肢もたくさんあり ますが、クリアした時にバットエンドだとどこが分岐かのヒントがあるのが親切♪じっくり読む 人向けかな?一度クリアした後、始めからすると……?

独断と偏見によるおすすめ度

作者ホームページTOPへ戻る
ダウンロード作者HPよりゲーム紹介ページへ戻る